福岡で7年ライブチャットの運営現場に出続けた社長の本音ブログ

地元福岡天神博多で7年間に渡って現場で女の子と関わり続けるなかで感じたことを全て正直に綴ったドキュメンタリーブログ

宮崎店 2号店オープン!!

      2020/08/09

こんにちわ^^ シルス社長です。

 

宮崎店 2号店オープンです!

ぱちぱち(⊙ꇴ⊙)

宮崎

 

コロナ期間中に在籍人数が増え
ブースが足りない状態になったので
2号店の出店です。

実は宮崎店には特徴があります。
在籍に女の子の入店ルートに共通点があるのです。

なんと

99%紹介です^^


不思議とホームページからの問合せが少ないです。
というか、ぶっちゃけほとんどないですw

在籍に女の子に色々と聞いてみたところ

県民性で怪しむからだろう

との事。。。

ネットでのお仕事で、実際にお店の中を見る事が絶対ないので
『知らないから怪しい』と感じてしまうのでしょう。

これは全国どこでも一緒で
最初はみんな怪しいと思ってます。

そして在籍している女の子はみんな言います。

『もっと早く知りたかった><』

宮崎店に在籍にしている女の子達は喜んでくれています!!
お仕事を探している方が
このブログまで辿りついてくれて
少しでも安心してもらえる事を祈るのみです^^

 

最後に

宮崎店で在籍している女の子達が喜んでいるポイント

をまとめてみました。

①時給が高い & 何時間でも働ける
②身バレしない
③若くなくても働ける

↓宮崎店でも実施中です↓
・見学でアンケートに答えたら5000円プレゼント
・日払い
・+αボーナス
・美容支援
・送迎・交通費支給

 

 

 

 

 

 

 

記事下部固定コンテンツ

***
最後まで記事を読んでくださり、ありがとうございました。

これからも地元福岡で7年間ライブチャットを運営してきた経験をもとに、女の子たちに対して思うことや、それを取り巻く社会の現状について発信していきたいと思います。

もし、私のブログの内容に少しでも共感してくれた女の子はぜひ一度シルスのサイトにも遊びに来てください。

「シルス-Silce-」は、福岡天神博多を中心に7店舗展開するライブチャットブランドです。

ライブチャットとは、インターネットとwebカメラを活用した、リアルタイムで女性とコミュニケーションがとれる新しい形式の男性会員向けのサービスです。様々なライブチャットサイトがあり、男性会員とテレビ電話のような感覚で会話する女の子の事をチャットレディ・チャットガールと呼びます。

シルスは夢がある女の子、目的意識をもって仕事に取り組む女の子を応援しています。

フッター

おすすめ記事

medium_7864852790 1
『まかない』ができたエピソード

こんにちわ シルス社長です。   昨日久しぶりに私がまかないを作り 色 ...

stockvault-crystal-globe-in-hand1130551 2
『Silce』の名前の由来・コンセプト

まず、当店のコンセプトは   『一人一人を大切に、ライブチャットを通し ...

ASDFZasdFAD 3
ついに!! 2016年のSPキャンペーンが始まります!!

ついに2016年スペシャルキャンペーンが始まります^^   毎年恒例と ...

 - silce, 店舗紹介, 求人 , ,